StudioSの新作情報や制作日記

07/31のツイートまとめ

StudioS_ShiN

アクツクMVだめかもしれん。ツールとして致命的に使いにくい。前作より悪化してる(確信)
07-31 17:25

【新作情報】「FURRY FRIENDS FIGHT! -Seconds-/StudioS」予告掲載開始しました。https://t.co/ZOgPhl6upG #DLsite
07-31 17:45

プレイヤーの方へ近づき、通り過ぎたら向きを変えて引き返す。こんな簡単なことが設定できないんですけど何か見逃しているんですかね…ちなみにテンプレート移動は挙動がおかしいので使えません。 #アクツクMV
07-31 18:38

移動方向が向き関係なしの角度でしか指定できない。向いている方向へ移動する命令はあるが、逆方向へ移動させると向いた方向のまま逆に移動する。(例えば右向いたまま左へ)#アクツクMV
07-31 18:41

アクションプログラムの初期モーションは設定できるが方向は指定できない。なので自分の背中側にプレイヤーがいるかなどの判断が作れない。 #アクツクMV
07-31 18:43

右を向いている時の左、左を向いている時の右にプレイヤーがいるのを判断できない。これもうわかんねぇなぁ…#アクツクMV
07-31 18:46

「壁判定に埋まったら」って分岐おかしいだろ!!なんで埋まる前提なんだよ!!埋まらないようにしてよ!! #アクツクMV
07-31 18:53

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...