怖すぎィ!!!! https://t.co/YfwL9fcue3
11-29 15:51
今まさに作業中なのに…再起動したら巻き戻るのかな…
11-29 15:52
アクツクMV製シューティングようやく1面がほぼ完成!そろそろゲームバランス的なものも考えないと…武器も増やしたい。見た目は達人王を目指してるけど難易度はヴィマナくらいが丁度いいかなぁ。 #アクツクMV https://t.co/fpgYAyPB1k
11-29 18:47
アクツクMV製シューティングやっと1面ボスまで来ました。パーツ破壊と発狂パターンを作るのが大変…明日までにはステージ1を完成させたい。 #アクツクMV https://t.co/va1FPFUJc4
11-28 20:31
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #シューティング アクツクMV製シューティング開発状況11/28 - StudioS https://t.co/AyocZ18SMc
11-28 20:41
今ふと思ったけど作ってるシューティングの音楽どうしよう…ファミコン風の素材とかピコピコ系の素材はあるけどメガドラとかスーファミくらいの音楽素材って無いよなぁ…デザエモンで作るしか無いのか?
11-28 21:19
アクツクMV製シューティングにボムを実装。ステージ1の終盤までできてきたけど重い!!重すぎる!!本当はもっと背景にオブジェクト表示したいのにこれ以上はどう考えても無理っぽい。アップデートはやくきてくれー!! #アクツクMV https://t.co/YAjTZPY0tZ
11-27 17:19
あっ!格ツクみたいに1桁1変数使って擬似スコア表示作ればアクツクでも行けるかも…と思ったけど桁数分常時表示されるオブジェクトが増えるから結局重くなるか(絶望)
11-27 20:53
アクツクMV製シューティング開発状況。配置する敵数や地上敵の爆発跡やらエフェクトが増えてきて結局また重くなってきた…これ以上削減する部分無いんだよなぁ…頼むからアップデートで軽くなってくれ!! #アクツクMV https://t.co/yzCH6sHlX1
11-26 17:54
早速使ってみた。いいゾ〜これ。 https://t.co/vdLrvH0Tsz
11-26 18:24
アクツクMVでかなり無理矢理な処理落ち対策思いついた。実現できるか試してみよう。
11-25 13:41
丸二日試行錯誤を重ねた結果、見た目をほとんど変えずにここまで軽量化できた。やっと次の段階に進める… #アクツクMV https://t.co/cS5VEIspCa
11-25 19:20
アクツクMVで一番重い処理は文字列表示(確信)リアルタイムでカウントアップする数値とかを表示すると死ぬほど重くなる。これもう仕様というかバグの部類だと思う。#アクツクMV
11-25 19:38
今思ったけど、アクツクMVのベンチマークってどうやってFPS常時表示してるんだろう…毎回メニューから表示するのめんどくさいからあれほしい。 #アクツクMV
11-24 07:35
アクツクMVは画像の大きさとか背景数とかよりも単純にオブジェクトが多いと重くなる気がする。エフェクトやパーティクルは増やしてもほとんど処理に影響がない。
11-24 08:06
アクツクMV製シューティングにアイテムを仮実装。地味にバウンドさせるのが面倒だった…昨日の作業は殆どが軽くさせるための試行錯誤で終わった。地上敵追加して多重スクロールつけたけどまだなんとか動く。 #アクツクMV https://t.co/glnr5TXENS
11-24 10:51
起きたらsyamuさん復活してて草。今度こそ本当に復活するんですかねぇ…
11-24 23:02
またバグか壊れるなぁ… #kof98umol https://t.co/snQ8MhwGGN
11-24 23:53
アクツクMVで製作中のシューティングのベースがようやく形になってきました。けど現時点ですでにかなり重いです。パーティクルもオブジェクトも最小限のつもりなのに…このくらいのグラフィックだったらサクサク動いてほしいなぁ。 #アクツクMV https://t.co/MZTZlkMReH
11-23 17:19
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #シューティング #開発日記 アクツクMVシューティング開発状況&支援金利用報告 - StudioS https://t.co/OQqld3SkCJ
11-23 17:35
今日はアイテムキャリアーとアイテムの処理を作るぞ。アクツクは地味に敵キャラの動き(移動)を作るのが大変。
11-23 17:41
やったぜ。バグためて待つぜ。 https://t.co/fotcB9rgHT
11-20 20:18
後から生成したオブジェクトの「シーン移行時の状態を維持」はまだ実装されないのか…
11-19 19:30
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #リョナ #R-18 ファンクラブ限定スレイブファームMVデモ版配布 - StudioS https://t.co/DZZKOiMn2O
11-18 18:18
風邪が悪化してる…頭痛い…
11-17 14:45
アクツクMVで製作中のシューティング。流石にボスサイズとなるとプリレンダ感消せないなぁ…もうちょっとパーツを細かく分けたほうがいいかも。敵弾やエフェクトもどうやってドット絵っぽくするか考えなきゃ…普通に描いて減色すれば行けるかなぁ。 #アクツクMV https://t.co/LKmAPvrrxJ
11-16 20:40
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #リョナ #R-18 スレイブファームMV(仮題)開発状況&シューティングに挑戦!11/16 - StudioS https://t.co/Cp0oAHEn4w
11-16 21:02
このクッソ忙しいときに風邪ひいた…やべぇよやべぇよ…
11-15 14:45
アクツクMVアップデート、はやくきてくれー!!本当に次に進めなくなってきた。アプデ来るまでシューティングの企画やってようかな…
11-15 15:20
東亜プラン的な縦シューが作りたいけどドット絵が苦手なんだよなぁ。ドット絵に見える絵の作り方を模索中。
11-15 15:41
アクツクMVのアップデート待ちなので次に作ろうと思ってるシューティングをちょっと作り始めた。ドット絵描けないから3Dからグラフィックを作ったけど低解像度ならギリギリドット絵っぽく見える…?見えない…? https://t.co/xH1q1kacLw
11-15 19:13
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11-14 14:15
延び過ぎィ!!!! https://t.co/hTSah15hRk
11-14 17:48
>RT けどまあロードマップに載ってるやつ全部実装するにはそれくらいかかりそう。
11-14 17:50
あーもうめちゃくちゃだよ…スペースもっと広く使えば見やすくなるんだろうけど縮小表示すると文字が読めなくなるしリンクの線や矢印まで小さくなってクリックしにくいんだよなぁ…この辺をぜひ改善してほしい。 #アクツクMV https://t.co/8Au2iSyppW
11-14 18:02
そろそろアクツクMVがアップデートしてくれないと次に進めなくなってきた…後から生成したオブジェクトの「シーン移行前の状態を維持」が機能してくれないと牧場パートの続きが作れないんだよなぁ…
11-14 19:11
Ci-enに投稿しました #Ci_en #日記 #アクツクMV 日記&支援利用報告 - StudioS https://t.co/t0Ly8ggUbL
11-12 12:44
参加したいけど対応コントローラーがないんだよなぁ…いつまでたってもサターンパッド。
11-12 20:25
アクツクMVのアップデートまだかなぁ…パッケージ版発売時にはどこまで完成されたバージョンになるんだろう。ロードマップに書かれていることは実装されるのかな…?
11-12 20:31
あぁ^~俺もシューティング作りたいんじゃぁ~。
11-12 23:47
今まで一番やったシューティングなんだろうと考えた。グラディウス、R-TYPE、達人王、怒首領蜂…いろいろやったけど時間で言えば間違いなくデザエモン。
11-12 23:51
バックアップまだ終わらなくて泣きそう。USB2.0で外付けから外付けで3TB移動は無理があったか…新しいPC欲しいなぁ。
11-10 18:06
毎日起きてから寝るまでゲーム作っててたまにはゆっくり休みたいと思ってたのに、いざバックアップで作業ができないとなると作業したくてしょうがない。ゲーム制作中毒。
11-10 18:51
作業出来ないからスレイブファームの台本をスマホで書いてるんだけどボイスの方も前作よりも多くて大変。そろそろ声優さんも募集しないと。
11-10 19:24
やっとバックアップ終わったゾ…本当に1日かかった… https://t.co/TxYTqEoMs9
11-10 22:35
そして案の定読み取れないファイルがいくつかあった。やっぱり壊れてたんですねぇ…HDDから異音がしたら生きているうちにバックアップを肝に命じておこう。
11-10 22:36
と言うか、Windows標準搭載のエラーチェックで何もエラーが出なかったんですけどどう言うことなの…?
11-10 22:37
外付けHDDくんからカチカチ音が聞こえる…やべぇよやべぇよ…
11-09 14:14
アクツクMVゲームデータが大きくなってきてテストプレイまでに10秒以上かかるようになってきたんだけど、まあそこはまだ我慢できる。けどそのせいでパーティクルのプレビューまで重くなるのはなんとかしてほしい。数値1ついじって結果見るのに10秒はキツすぎる。 #アクツクMV
11-09 15:42
データバックアップだけで1日かかりそう…今日明日は作業できないかなぁ。
11-09 19:33
諦めて久々にゆっくりゲームでもやるかな〜俺もなぁ〜。
11-09 19:35
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #リョナ #R-18 スレイブファームMV(仮題)開発状況11/8 - StudioS https://t.co/csyoqKUWnt
11-08 20:30
スレイブファームMV(仮題)ショップ実装。作業量がやばい。動画フルバージョンはCi-enで公開中。 #アクツクMV https://t.co/csyoqKUWnt https://t.co/IaRUYW2Yt3
11-08 20:35
最近アクツクMVがクラッシュする気配を感じ取れるようになってきた。「あっ、やばい!」って感じたら即再起動。おかげでだいぶクラッシュしなくなってきた。というかそろそろファイルやオブジェクト数が多すぎてエディターが限界かもしれない。 #アクツクMV
11-08 20:38
スレイブファームの開発マジでキツイ。1本分の開発機関でアクションゲームとシュミレーションゲーム同時に二つ作ってるのと一緒だもんなぁ。なんで作り始める前に気づかなかったんだ…
11-08 20:44
ダーククエストとKOFがコラボしてるのか…(困惑) https://t.co/wzUvFOyaYa
11-07 01:48
スレイブファームMV(仮題)牧場経営パート開発状況。家畜配置、移動、在庫数管理、報酬管理を実装。アクションパートの100倍位作るのしんどい… #アクツクMV https://t.co/WPkNhXkFYl
11-06 21:15
【割引キャンペーン】30%OFF「マイティフェイタルファイト/StudioS」の割引が開始されました。11/14 14時まで https://t.co/kuzKC0i7yY #DLsite割引 #DLsite
11-05 14:15
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #リョナ #R-18 スレイブファームMV(仮題)開発状況11/4 - StudioS https://t.co/ry6flp5wQB
11-04 18:56
最近忙しすぎて疲れたので山奥に来ました。あぁ^〜癒されるわ〜。 https://t.co/tq9IOSBW9z
11-02 12:23
【新作情報】「ストリップファイターIVレインボー/StudioS」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/bUobAdJhBc #DLsite
11-01 16:15
【新作情報】「ストリップファイター5AE用「落書き&全裸コスチューム」/StudioS」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/AIhAJdshHE #DLsite
11-01 16:15
Ci-enに投稿しました #Ci_en #新作情報 #リョナ #R-18 ストリップファイター5AE用アレコス&ストリップファイターIVレインボー一般公開開始 - StudioS https://t.co/Lc3NX1KYxT
11-01 16:25
Ci-enに投稿しました #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #リョナ #R-18 Ci-enフォロワー800人突破御礼 - StudioS https://t.co/44Wk6uuCEr
11-01 18:00
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