謎の KOFゲーム見つけた。2 D版オールスターみたいな内容で個人的にはこっちの方が好みなんだけど日本語がないんだよなぁ…App名: 拳皇命運-經典SNK正版授權、デベロッパ: G妹遊戲 https://t.co/loyi3kG14v
09-28 07:53
いきなりテリーとジョーが車に乗って敵を轢き倒すステージが始まって草。 https://t.co/sMkzALaH4h
09-28 07:57
アクツクMV製スレイブファーム没バージョン配布 | StudioS https://t.co/RQHVWooXvc #Ci_en #開発日記 #アクツクMV #リョナ #R-18 #エロ注意
09-27 18:52
アクツクMV製スレイブファームとりあえず戦士だけできたけど、これキャラごとに全部アニメーション必要だから前作と同じく15キャラ作るとなると死ぬほど大変だよなぁ…前作は静止画だったからまだ良かったけど…今回はキャラ減らす必要があるかも。 https://t.co/HJJQDff6rO
09-26 18:50
アクツクMV新作順調に進んでたのにセーブとロードの仕様で詰んだかも…セーブしてロードするとオブジェクト間の変数が参照できなくなる。#アクツクMV
09-22 17:15
一応セーブ後にシーン移動を挟めばそのバグは回避できるけどそうするとオブジェクトの座標がリセットされる。それを回避するために「シーン移動時の状態を維持」にチェックを入れると今度はロード時にセーブした座標じゃなくてロード直前の座標に移動してしまう。#アクツクMV
09-22 17:19
いろいろ試した結果、アクツクMVのセーブの仕様でシーンに配置したオブジェクトの座標はセーブされないらしい。セーブしてゲームを終了後ロードすると必ず初期位置に行ってしまう。これはもう企画からゲームを作り直す必要がありそう。 #アクツクMV
09-22 18:06
オブジェクトの初期配置をなくして後から手動で配置すればそのオブジェクトの座標は保存されるっぽいけど今度はロード後にオブジェクト同士の変数参照が出来ない&攻撃が当たらない。これもうどうしたらいいかわかんねぇなぁ…#アクツクMV
09-22 19:04
初期位置問題もだめだった。あとから配置しても結局その配置した座標が初期位置と登録されるもよう。動かしたあとにセーブしてロードすると配置した場所に戻ってしまう。あーもうメチャクチャだよ…#アクツクMV
09-22 19:26
アクツクMV製スレイブファームの開発がピンチ!!! | StudioS https://t.co/tTBIDvN5Al #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #R-18
09-22 23:34
【100本達成】「けもフレふぁいと!おかわり/StudioS」100本販売達成しました。https://t.co/7FzGiBCKKe #DLsite
09-20 00:30
新作制作状況 | StudioS https://t.co/DMzgxnuuad #Ci_en #アクツクMV #開発日記
09-20 21:01
プレステミニかぁ〜。プレステ1の頃は格ゲーばっかりやってたから普通のゲームはメタルギアくらいしかハマった記憶がないなぁ…
09-19 16:17
あ、デザエモンPlusやったわ。あとランニングハイとフィロソマも面白かった。あと何かあったかな…どっちかというとサターン派だったからあんまり思いつかない。
09-19 16:19
けど予約できたら買う(確信)
09-19 16:20
ゲームボーイミニとPCエンジンミニも作ってくれよな〜頼むよ〜。
09-19 16:21
【1000本達成】「騎虐隷姫~敗戦国の姫姉妹~/StudioS」1000本販売達成しました。https://t.co/Hz9rT9HC5i #DLsite
09-18 01:45
ミカド大感謝際でファイナルファイトリベンジがあって最高。 https://t.co/8xLajmUBvp
09-17 13:03
ミカド感謝祭で114514年ぶりにファイナルファイトリベンジ死ぬほど対戦した。結構勝てて嬉しかったゾ〜。アケアカみたいに配信されないかなぁ。
09-17 20:15
ファッ!?やべぇよやべぇよ… https://t.co/Krd1fWtffa
09-17 22:03
久々につぶやいたと思ったらやべーネタを持って来たのです。 https://t.co/CLzsRahNHt
09-17 22:28
フェチフェス参加中!リョナ作品メインで出品中です! https://t.co/aXL6QBPqzY
09-16 14:05
フェチフェス終了しました!来てくれた方ありがとうございました!
09-16 20:42
ホテルチェックインして横になりながら次回作のアイデアを練る。アクツクMVで出来る出来ないを考えずにとりあえず作り始めて、できる部分はそのままやって無理だったら他の方向にシフトする感じにしないといつまでたっても開発が始められなそう。
09-16 21:41
日記&次回作案 | StudioS https://t.co/Hnv4KI2Fci #Ci_en #開発日記
09-16 21:54
もうすでに半月くらい企画を練っているのに次に作るものが決まらない…やべぇよやべぇよ…
09-15 14:08
#KOF98UMOL サーバー1ログインできないんですが自分だけですかね…?
09-15 16:44
なんか足りねぇよなぁ? https://t.co/dH5hSY2by8
09-14 14:48
次にアクツクMVで作るゲームのネタを探すために昔ハマったゲームを入れまくってるんだけどこの頃のゲームロフトは本当に神だったなぁ…85円〜600円くらいで買い切りで据置機に負けないくらいしっかり遊べた。 https://t.co/dFBnP1En5Y
09-13 19:06
こういう時代を体験してるから余計に最近のソシャゲや広告が多いゲームに拒否反応が出るんだろうなぁ…
09-13 19:07
そう言えば昔のゲームロフトのゲームはもうOSが対応してなくて遊べない奴が多いんだけどAndroidだといまだに起動したりするのかな…?するならAndroid端末買うまである。
09-13 21:16
9/16「フェチフェス」イベント参加情報 | StudioS https://t.co/5774PEiSZw #Ci_en #フェチフェス #リョナ #イベント情報
09-12 15:42
昼食夕食支援プラン利用報告&次回作アイデア | StudioS https://t.co/nxVIYtQRpX #Ci_en #アクツクMV #リョナ #開発日記
09-11 19:48
サムスピの新作は是非、真サム並みのシンプルさにしてほしい。サムスピの後半はシステムが複雑過ぎた。
09-11 20:54
【新作情報】「虜囚淫虐レイラ8bit/StudioS」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/qKGZfrJ7MX #DLsite
09-08 00:15
アクツクMV製「虜囚淫虐レイラ8bit」販売開始! | StudioS https://t.co/qll2eO0mWd #Ci_en #アクツクMV #リョナ
09-08 00:24
[R-18] アクツクMV製「虜囚淫虐レイラ8bit」販売開始! #リョナ #鬼畜 #StudioS #アクツクMV #奴隷 #調教 #拷問 #レイプ https://t.co/luM6Vb3JGm https://t.co/vVju0FezUA
09-08 00:29
【配信開始】【StudioS】「虜囚淫虐レイラ8bit」配信開始しました。 #FANZA同人 https://t.co/tj7NOrQ85a
09-08 20:00
マウス操作詰んだ。1画面なら問題なく動作するけど画面を増やすとウィンドウ上でのマウスの座標とキャンバス上での座標が一致しないから機能しない。取得できるマウス座標はあくまでもウィンドウ上の座標のみでキャンバスのどこにあるかは判定できない。なんかいい方法ないかな… #アクツクMV https://t.co/C6pD6LOt5Y
09-06 14:02
ウィンドウのマウス座標とキャンバスのマウス座標を同期したくてもカメラの挙動が四隅で変わってくるから単純な計算じゃどうにもならないし…マウス操作のゲーム企画してたんだけど無理かなぁ…#アクツクMV
09-06 14:30
「虜囚淫虐レイラ8Bit」PV公開 | StudioS https://t.co/RRBCxT8rZW #Ci_en #アクツクMV #リョナ
09-06 17:05
【新作情報】「Reila, sexually teased slave - 8-bit/StudioS」予告掲載開始しました。https://t.co/xCNIg7xxk5 #DLsite
09-06 17:45
久々に自分で作ったスレイブファームというゲームをプレイしたんだけど内容をほぼ忘れていてあたかも他人が作ったゲームを1からプレイしているような感覚で新鮮に楽しめた。改めて自分の記憶力のヤバさを実感した。
09-05 18:12
2来たか…
09-03 02:14
アクツクMVマウス操作テスト。一応マウスオーバー、クリック、ドラッグアンドドロップは再現できた。ボタンの座標+自分のサイズ内でクリックされたらで分岐しているので重ねちゃうと両方クリックされて二度と離せなくなる。なのでぶつかり判定で無理やり重ならないようにしています。#アクツクMV https://t.co/b4M8MHgUeA
09-03 08:21
自分のサイズを簡単に取得できる方法ないかなぁ…スケール(%)しか用意されてないんだよなぁ…この方法だとボタンのサイズを自分で入力するからボタンのサイズごとに数値変える必要があるんだよなぁ。 #アクツクMV
09-03 08:23
これで一応脱出ゲームくらいなら作れそう。なんか作ってみようかなぁ。
09-03 08:39
けもフレふぁいと!おかわり、メロンブックス様で発売中! https://t.co/RnhbzSPZq1
09-02 01:30
支援お礼&フォロワー700人突破! | StudioS https://t.co/qeXmz3Hr9s #Ci_en
09-02 01:37
アクツクMVバージョン0.84に戻したら不具合全部解消された。主に表示優先度とシーン移行直後のオブジェクトの挙動がおかしい。0.85だとシーン移行直後しばらくしてから命令が実行される感じ。#アクツクMV
09-01 01:50
特にシーン移行後はおかしくて、まず配置されているオブジェクトが一瞬で表示されない。順番に配置されてるのが見える感じ。そのせいで読み込んだ直後にまだ表示されてないオブジェクトの変数を参照すると挙動がおかしくなる。 #アクツクMV
09-01 01:52
近日中に体験版公開して問題なかったら販売申請しようと思ってたけどアクツクMVのバージョン上がるの待ったほうがいいかな…怖い。…
09-01 01:56
アクツクMV製レイラを動作確認のためにドンキPCに入れてみたらクッソ重くてスローモーションだった。ドンキPCが低性能すぎるのか、アクツクMVが重いのか、両方なのか…
08-31 07:33
【夏の半額キャンペーン】【StudioS】「けもフレふぁいと!」他28本が50%オフ!10月1日まで! #FANZA同人 https://t.co/N0xuia4rRI
08-31 10:00
アクツクMVバージョン0.8.5にアップデートしたら明らかにテストプレイまでの時間が長くなった。あとメニューがシーン移動するたびにおかしくなる。表示優先度がめちゃくちゃになってる。0に設定しているものが100よりも上に来る。 #アクツクMV
08-31 19:47
やべぇ…完成間近だったのにアクツクMVアップデートの影響で仕様を変える必要が出てきた…不具合修正の「画像を最前面に表示しようとしても表示されない不具合を修正」これのせいでおかしくなってる気がする。 #アクツクMV
08-31 20:22
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