StudioSの新作情報や制作日記

11/28のツイートまとめ

StudioS_ShiN

けもフレふぁいと!かな?(すっとぼけ) https://t.co/c7NAfgud8P
11-28 17:44

常設StudioSサーバー稼働中。StudioS作品ならどれでも対戦可能です。LilithPort用 > Mjk2NDcyMTgyNA==:7500MTSP用 > ぬごTgぅ:7500#けもフレふぁいと https://t.co/ovD37wP3i5
11-28 19:10

ニコニコ(く)の発表会全部見た。画質や重さは改善しますって最初に言ってから、更にこんな機能がつきますよーって発表すればもっといい印象を与えられたんじゃないですかね…
11-28 20:14

的確すぎて草 https://t.co/AblvaKFcMP
11-28 20:43

ニコゲー復活してくれよなぁ~頼むよ~
11-28 20:44

なんとなくニコニコの自分のスタンプ見に行ったら…何か気づきませんか…? https://t.co/pfJ6Zi9GhH
11-28 21:48

さっきのクリックしたらどこに飛ぶのか気になってもう一度表示しようとしてリロード繰り返してるんだけど二度と表示されない。訴訟。
11-28 21:58

大会企画ウレシイ…ウレシイ…114514兄貴いい人すぎる杯開催不可避。 https://t.co/ixCbQSsaVq
11-28 23:28

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...