StudioSの新作情報や制作日記

12/14のツイートまとめ

StudioS_ShiN

FEXLやればやるほど強氣システムいらない気がしてくる。特にスーパーアーマー。アーマーラルフ思い出す。
12-14 01:33

コインドーザーiPhone4の頃からやり続けてるけど最近いらん機能がつき過ぎて訳分からなくなってきた。単純にコインと景品集めるが楽しいのにルーレットだの風船割りゲームだのそんなのいらないんだよなぁ… https://t.co/6Blq5b6F1s
12-14 16:11

ラノゲツクールでたのか…いつか買う予定だけどとりあえずは保留。他にやることが多すぎる。
12-14 16:47

ファイティングEXレイヤーは案の定ミラクルだらけに。強氣システムオフがなかったら製品版買わないだろうなぁ。
12-14 18:38

常設StudioSサーバー稼働中。StudioS作品ならどれでも対戦可能です。LilithPort用 > Mjk2NDcyMTgyNA==:7500MTSP用 > ぬごTgぅ:7500#けもフレふぁいと https://t.co/ovD37wP3i5
12-14 19:09

モンハンワールドってソロクエストあるのかな?あるならやりたいんだけどなぁ。あっても少なそう。
12-14 20:20

ひとつ仕事がほぼ終わりそうなんだけど次の締切が今月中という状況。やべぇよやべぇよ…地球防衛軍5とファイティングEXレイヤーやりてぇよぉ。
12-14 23:33

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...