StudioSの新作情報や制作日記

12/23のツイートまとめ

StudioS_ShiN

アクツクのデータベース少し触ってみたけど使いこなすのはかなり難しそう。RPGツクールのアイテム欄見たいのが作れると思ったけどそうではないみたい。
12-23 09:07

変数にテキスト入れられないからアイテム欄作ってデータベースから参照しても数値を取得して手動でテキスト表示しなきゃならないよなぁ。そうなるとアイテムの数だけ分岐がいるし結局すごい手間になりそう。ソートも出来なさそうだし。
12-23 09:16

取ったアイテムによって直で数値変える形にするしかないのかなぁ…それなら簡単そう。
12-23 09:17

こうなったら自力でアイテム欄作ってみようかな。めんどくさいけどやれないことはなさそう。
12-23 09:22

【拡散希望】12/27開催の薄フェス第二部「B24」StudioSにてアクションゲーム「熱血店長みのるくん」を頒布します。ロットの関係で100部も作っちゃったので是非買ってください!!お願いします!!ミカドちゃん合同イラスト本にも参加しています。そちらもぜひ!! #薄フェス https://t.co/xhrBhVG6Jj
12-23 15:39

作業配信 https://t.co/NpW5dt1zE8 #雑談 #ゲーム
12-23 22:19

【12/26発売予定】ピヨリ?いいえ、ポロリです。俺よりエロいやつに会いに行く。シリーズ最新作ストリップファイター5 CHIMPOCON EDITION近日発売開始!!新たに7人のファイターが参戦!!https://t.co/Yf12L1tnfE https://t.co/r6EtXPeQ8x
12-23 22:35

アクツクのデータベースをいじる配信 https://t.co/mKcG3446Fj #雑談 #ゲーム #アクツクMV
12-23 22:49

アクツクのデータベースをいじる配信 https://t.co/UJSB7Viqao #雑談 #ゲーム #アクツクMV
12-23 23:49

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...