StudioSの新作情報や制作日記

12/28のツイートまとめ

StudioS_ShiN

いまだに阿久女イクの事を覚えててくれる人がいて嬉しいなぁ…(毎年言ってる)そして13年!?うせやろ!?(毎年言ってる)https://t.co/y2fJSZYgHn
12-28 00:02

https://t.co/O0VaTEj4Oy
12-28 00:04

その手があったかぁ〜!!帰ったらやる(鋼の意思) https://t.co/9So4KGv2Ny
12-28 01:27

アクツクのデータベース今後書き込みできるようになるのかなあ?
12-28 12:23

奴隷闘士サラ2に向けてアイテム管理方法を考えてるんだけど現状のデータベースだとかなりキツそうなんだよなぁ。データベースにあるデータを使うんじゃなくてゲーム内でデータベースにデータを入れて管理したい。
12-28 12:25

俺が理解してないだけでできるんかな。
12-28 12:26

アクツクで書き込み可能な疑似データベース思いついた。帰ったらやってみよ。けどこれができる前に公式で書き込みができるようになったらどうしよう。
12-28 12:31

ツクールは用意されてる機能だけで如何にして理想のものを作るかを考えるのが楽しい。ゲーム作りゲームしてるみたいな感覚。
12-28 12:35

これ当時意味わからなすぎて草生やしまくったんだよなぁ。 https://t.co/XlPsRu0MV4
12-28 12:36

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...