StudioSの新作情報や制作日記

09/24のツイートまとめ

StudioS_ShiN

こないだ作ったKOF98UMOLのビリー棒渡り用定規テンプレートです。これ使っても未だにクリアできませんが毎日ほぼ確実にビリーの破片2個取れるようになりました。よかったら印刷して使ってくれよな~。 #KOF98UMOL https://t.co/6JtlSklG60
09-24 18:20

今日のKOFで名前通り810位で草。 #KOF98UMOL https://t.co/v3WH5xizTf
09-24 20:58

サーバー増えるのは良いんですが、初期サーバーの方は満員で新規が増えないのでサークルメンバー増えないんだよなぁ…サーバーまたいでサークル参加できるようになりませんかね…? https://t.co/lcruE3e6xu
09-24 21:10

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...