スマイルゲームビルダーのβテストに参加中。ちょうどRPGツクールで次回作を作ってたから比較しやすい。イベントの作り方は基本ツクールと同じっぽい。 https://t.co/6OmZxp3A9e
08-10 11:29
8月10日は野獣先輩の誕生日から野獣の日に変わったのかな?(すっとぼけ)
08-10 11:43
8月10日に淫夢オブファイターズが810円でセール中!この機会に是非やってくれよな~頼むよ~。href="https://t.co/eHnkXUvSbQ #野獣の日 https://t.co/6yQt9p9YbG
08-10 11:48
ツイッターに野獣の日がトレンド入りして、淫夢知らない人にも野獣先輩の顔がだいぶ認識されてきたんだからそろそろ「あ、コイツ俺の同級生じゃん」とか気づいてくれる人がいてもいいと思うんだけどなぁ…
08-10 12:00
素材読み込みでサムネが出ない。表示方や並び替えもできないからファイル名だけで探さないとならない。改善されるかなぁ #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/g6vD2UQVJ6
08-10 12:55
バトルエフェクトでツクールよりも大きい画像使えるっぽいけどそもそもどこでエフェクト作るんだろう。もしかしてまだ実装されてないのかな。 #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/X2xjPqxkbx
08-10 13:02
イメージの連続表示でアニメーション表示できないか試したけどウェイトが無いから無理っぽいなぁ。バトルエフェクトの方でアニメーション作ってそれを表示するようにすればいけるのかな? #SMILEGAMEBUILDER
08-10 13:13
ツール上で3Dモデルやモーションが作れたらなぁ…せめてテクスチャを簡単に変えられるとか。 #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/7ljTu2cuj7
08-10 13:32
マップエディットでツクールみたいにパレットに行かなくても右クリックでその場のオブジェクトを選択できるようになればなぁ… #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/Z1im9K7weN
08-10 13:36
RPGツクールと比較してみてスマイルゲームビルダーじゃないとできないっていう部分が3Dマップと3Dキャラくらいしか見当たらないんだよなぁ…戦闘も2Dだし。ツクールのキャラ生成みたいな3Dキャラ生成がついてたら完璧なのに。 #SMILEGAMEBUILDER
08-10 13:47
ジャスティン呼ぶならウメハラも呼んで欲しかった(小並感) https://t.co/b5X1Jj2f6L
08-10 13:49
KOF14どうすっかなぁ~俺もなぁ~。体験版やってみたけど結局13と一緒でゲームスピードについていける気がしないんだよなぁ…もう少し落ち着いたゲームにならないかなぁ…
08-10 13:51
iPhone版が出たらやり込む。13のiPhone版は良かった。ストVもiPhoneで出たらなぁ…
08-10 13:53
マインクラフトみたいにブロックやキャラのテクスチャ変えられたらかなり良さそう。 #SMILEGAMEBUILDER
08-10 14:36
そこ「保存」になってて押しても何もならないんだよなぁ…バージョン違うのかな。 https://t.co/U4auDzO7RQ
08-10 16:48
スマイルゲームビルダーのブロックのテクスチャ変えてマインクラフトにして遊んでたんだけど、これ空中にブロックが置けないんですかね…?ブロックで木が作れないんだよなぁ… #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/qY3F2qmKR5
08-10 19:18
そもそもブロックを横に伸ばすことすらできないのか…
08-10 19:21
もしスマイルゲームビルダーにDoGaみたいなパーツを組み合わせて3Dモデルを作れる機能があったら相当自由度が上がると思う。あの形式なら誰でも簡単に3Dモデル作れるしモーションもつけやすい。
08-10 21:17
これこれ、これが欲しかった!けどやっぱりモーションまで作ろうとすると敷居高そう… https://t.co/jgl0FBJHZx
08-10 22:35
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