StudioSの新作情報や制作日記

07/19のツイートまとめ

StudioS_ShiN

こういうゴツい系のキャラはグラフィックに不自然さを感じないんだよなぁ…やっぱノーマルサイズのキャラが細過ぎなんだよきっと。
07-19 09:52

個人的にケンスウが一番やばい気がする。顔が違い過ぎない?服装も顔も違うからケンスウの動きしてなかったら普通に別キャラで通りそう。
07-19 09:54

淫夢オブファイターズとスーパーストリップファイターIVも半額!! https://t.co/VUlFa9atb7
07-19 20:17

KOF14の体験版さっそくやってみたけどやっぱりKOFはパッドはきつそう。超必のコマンドは2626と2424だけでいいんじゃないんですかね…逆ヨガ二回がキツイ。
07-19 20:57

あとヒットストップが相変わらず短くてコンボの時に手が忙しすぎる。まあ、その速さがいいんだろうけど自分には早過ぎるかなぁ…
07-19 20:58

グラフィックもなぁ…なんだろうあの感じ。綺麗なんだけどなんか違和感あるんだよなぁ…
07-19 21:02

ラッシュ(立ち弱パンチ連打でコンボ)も思ったような性能じゃなかったんだよなぁ…三発目を自由にキャンセルできたらよかったのに、完全にルートが決まってるのが残念。まあ、それができたら他の連携いらなくなっちゃうけど。
07-19 21:06

舞の超必がディカープリすぎるんだよなぁ…https://t.co/8Jpti4hzcHhttps://t.co/6DfuuPblEH
07-19 21:20

作ってみました!やってくれよな~頼むよ~。【やったことある格ゲーマニアック】 #やったことある格ゲーマニアック #めけぽんビンゴ https://t.co/7wSGAJTF4p https://t.co/MuB4uI3oWr
07-19 22:26

淫夢オブファイターズ レ淫棒 https://t.co/CvHlgbLFND
07-19 22:43

選択肢にストリップファイターIIを入れない痛恨のミス。 https://t.co/Uui6K3rXNF
07-19 22:52

また作ってみた。さっきのやつよりはビンゴ出やすいはず。【格ゲーで言ったことある言い訳】 #格ゲーで言ったことある言い訳 #めけぽんビンゴ https://t.co/hDZQUB13i2 https://t.co/bF3MpZBf9C
07-19 23:30

半額で810円という奇跡。 https://t.co/YqZ24MxG6D
07-19 23:35

草不可避 https://t.co/w3GKmMD464
07-19 23:38

凄い(確信) https://t.co/GHwOHjeXxk
07-19 23:58

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...