StudioSの新作情報や制作日記

01/25のツイートまとめ

StudioS_ShiN

ストIVも途中からできなくなったしある程度は嫌がる人いるだろうなぁ。でも昔はKO後どれだけ動けるかとか頑張って探すの楽しかったな。 https://t.co/Pl5ZArAqDq
01-25 14:58

VSシリーズなんてKO後にスタートボタンで動けるようになる上にスパコンとかも入れ放題だったし、否定的な人よりもそれを楽しむ人の方が多かった気がする。やられてもなんとも思わなかったし。競技性が高まって勝敗に対する意識が高くなったからこそ嫌悪感を覚える人が増えたのかな?
01-25 15:00

死体蹴りとは少し違うかもしれないけどゼロ2の攻略本にはKO後いかに動いたり追い打ちしたりしてアピールするかとか研究してるページもあったんだよなぁ。思わず引っ張り出してきてしまった。 https://t.co/R428EAh4Cj
01-25 15:11

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...