StudioSの新作情報や制作日記

02/13のツイートまとめ

StudioS_ShiN

けものフレンズ気になって、どんなもんかな~と思ってちょっと覗いてみるつもりで第一話開いたらあっという間に全部観てしまった。久々にちゃんとアニメ観たなぁ…ギガントシューターつかさ以来かな。
02-13 08:14

モン娘ファイト(仮)6人目のキャラ、女ボスのラミアがほぼ完成。黒魔法を使って闘うトリッキーなキャラ。これが出来たら次ラスボスを作る予定なんだけどデザインとかが全然未定。どうすっかなぁ~俺もなぁ~。 https://t.co/Pl7IK0MCyr
02-13 09:15

と言うか本当にそろそろタイトル決めないとなぁ…なんかここまで来るとモン娘ファイトでいいような気もしてくるし…
02-13 09:16

モン娘が闘うファンタジー格闘ゲーム、「モン娘ファイト(仮)」の正式タイトルでいいと思うものを教えて下さい。とりあえず自分の中でいいと思うものを3つあげてみました。その他でいいアイデアがあったら是非聞かせてください。お願いします。
02-13 09:20

けものフレンズ初めて目にした時に「これケモノじゃなくて動物の格好をした女の子だよなぁ…」と思ってしまったけど、よくよく考えたら「ケモノ」ではなく「けもの」だった。
02-13 14:35

モン娘ファイト(仮)正式タイトル考えてたら思いついてしまった…「まものフレンズ」けものフレンズ人気に便乗する同人サークルの屑。というか、冗談抜きにそろそろタイトル決めないとシステムイメージ制作に入れないんだよなぁ…これもう(… https://t.co/CjT5HBQIm3
02-13 23:07

おんなじこと思ってて草 https://t.co/CT0iE8rJRY
02-13 23:26

オッツオッツ! https://t.co/7iDJRlB6Zc
02-13 23:59

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...