StudioSの新作情報や制作日記

03/03のツイートまとめ

StudioS_ShiN

【声優募集】18禁格闘ゲームの声優さんを若干名募集しています。(有償)格闘ゲームらしい元気で覇気のある少女の声を出せる方を探しています。詳細はDMまでお願い致します。 #声優募集 https://t.co/mgQHlrITo1
03-03 01:39

そうだよ(便乗)せめてメリットを用意してくれよな~頼むよ~。 https://t.co/FeRfnkIO2i
03-03 02:46

この確率の問題は通常ガチャもそうなんだよなぁ…キャラが出る確率じゃなくて、キャラが出る選択肢を1/10で引いた後で更にそこからのN、R、SRの確率が表示されてるんだよなぁ… https://t.co/i6LQaIdDx3
03-03 02:50

モン娘★ファイトのボスキャラが本格的にゲームのイメージに合わない気がしてきた…今から女のダークエルフに書き直そうかなぁ…でもラミアとキャラが被りそう。
03-03 03:14

ファッ!?IOFに参戦不可避(大嘘) https://t.co/Ng9oXIGvkQ
03-03 03:21

ヤベェ…嬉しすぎる…スマホゲーじゃない上に完全新作とはおっぱげた。絶対買わなきゃ(使命感) https://t.co/uJ7GjtJxIZ
03-03 15:38

スイッチ届いたけど、ソフト何にも買ってなかったからとりあえず12スイッチを買いに行った。そしたらDL版も売ってたんだけどそっちの方が高かった。パッケージ版は値引きできるからしょうがないとはいえ、DL版はもう少し安くしてもいいんじゃないかなぁ…
03-03 16:08

たくさんのご応募ありがとうございます!応募が多数集まりましたので、一時募集を締め切らせていただきます。再開する場合はまたツイート致します。ありがとうございました。
03-03 18:39

いいなぁ行きてぇよぉ!!(ガンギマリ) https://t.co/qRGK6CLsHq
03-03 19:55

観なきゃ…(中毒) https://t.co/gqMuLlMMCc
03-03 19:58

クッソ分かりやすい。 https://t.co/T1ynRRCQd2
03-03 19:58

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...