StudioSの新作情報や制作日記

04/25のツイートまとめ

StudioS_ShiN

「がお~!たべちゃうぞ~」「たべないでください~」かばんちゃんの基本モーションが完成して追いかけっこができるようになった。今日中に必殺技までいけるかなぁ。 https://t.co/TjsQqiB5qY
04-25 08:02

Amazonからけものフレンズ2巻の発送が遅れると通知が来ました…(絶望)売れすぎィ!!
04-25 18:31

とりあえずかばんちゃんの必殺技3つ完成。今は飛行機しか出ませんが、ニコ動のコメントhttps://t.co/lkzii3Qfbhでもらったアイデア「ランダムでいろんなものをカバンから出して投げる」というのを実装したいと思っています… https://t.co/ohvQE4QZeV
04-25 21:39

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...