StudioSの新作情報や制作日記

05/10のツイートまとめ

StudioS_ShiN

夏に出るけものフレンズのアプリゲーはパズルゲームになるような気がする。いろんな色のサンドスターを並べて消してパワーを溜めて攻撃する、みたいな。ツムツムみたいな繋げるやつじゃなくてマッチ3パズルだといいなぁ。
05-10 01:03

あー、でもフレンズをツムツムとか妖怪ウォッチぷにぷにみたいに可愛いピースにして繋ぐゲームってありえそう…容易に想像できてしまう。キャラ増やすの簡単だし開発期間が短くてもこれならできそう。タイトルは「けものフレンズもふもふ」だな(適当)
05-10 01:10

遠野も作ってあげて、どうぞ。 https://t.co/QHnkzLALY0
05-10 03:54

俺もこれでキャラ描く時結構悩まされてるんだよあなぁ…>RT
05-10 20:40

けものフレンズ格闘ゲーム、人選で悩んでいても時間がもったいないのでとりあえず思いついたキャラからどんどん作っていくことにしました。というわけで現在ライオンを製作中。サーバルちゃんと技がかぶらないようにするのが大変。 #けものフレンズ https://t.co/PFughFJha0
05-10 23:25

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...