StudioSの新作情報や制作日記

08/07のツイートまとめ

StudioS_ShiN

【ランキング情報】「けもフレふぁいと!/StudioS」累計ランキング360位を達成しました! https://t.co/YCgqOoC5P8 #DLsite
08-07 05:15

業人0号.mp28 https://t.co/YzQCdKYq4d #sm31682653 #ニコニコ動画 https://t.co/yISwa6spH2
08-07 11:00

けもフレふぁいと!のアルパカがほぼ完成したのでバランス調整に着手。まずはツチノコ。ジャパリコインを相殺不可にしてみました。クラッタリングも貫通するぞ! https://t.co/ySA5PrlQZR
08-07 11:04

けもフレふぁいと!のカウンターすかしループコンボについてのアンケートです。カウンター吹っ飛ばしを完全無敵にしてループコンボを不可能にするか、判定は残してループコンボができる(やりやすい)キャラは基本性能を下げてバランス調整をするか、どちらがいいと思いますか?
08-07 14:17

あ、よく考えたらこれは直せるかも…厳密には「起きにくくする」だけど… https://t.co/kJqyIIsT4N
08-07 14:28

カウンターが成功したらサムスピの鍔迫り合いみたいに強引に真横に並べて絶対にスカらないようにするっていうのも考えたけど、めくりでカウンターしたときとかワープするみたいで変になるんだよなぁ…
08-07 14:55

常設すたじおえすちほー稼働中。24時間常に使える対戦サーバーです。LilithPort用 > Mjk2NDcyMTgyNA==:7500MTSP用 > ぬごTgぅ:7500#けもフレふぁいと https://t.co/ovD37wP3i5
08-07 19:08

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...