StudioSブログ

StudioSの新作情報や制作日記
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

08/10のツイートまとめ

StudioS_ShiN

スマイルゲームビルダーのβテストに参加中。ちょうどRPGツクールで次回作を作ってたから比較しやすい。イベントの作り方は基本ツクールと同じっぽい。 https://t.co/6OmZxp3A9e
08-10 11:29

8月10日は野獣先輩の誕生日から野獣の日に変わったのかな?(すっとぼけ)
08-10 11:43

8月10日に淫夢オブファイターズが810円でセール中!この機会に是非やってくれよな~頼むよ~。href="https://t.co/eHnkXUvSbQ #野獣の日 https://t.co/6yQt9p9YbG
08-10 11:48

ツイッターに野獣の日がトレンド入りして、淫夢知らない人にも野獣先輩の顔がだいぶ認識されてきたんだからそろそろ「あ、コイツ俺の同級生じゃん」とか気づいてくれる人がいてもいいと思うんだけどなぁ…
08-10 12:00

素材読み込みでサムネが出ない。表示方や並び替えもできないからファイル名だけで探さないとならない。改善されるかなぁ #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/g6vD2UQVJ6
08-10 12:55

バトルエフェクトでツクールよりも大きい画像使えるっぽいけどそもそもどこでエフェクト作るんだろう。もしかしてまだ実装されてないのかな。 #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/X2xjPqxkbx
08-10 13:02

イメージの連続表示でアニメーション表示できないか試したけどウェイトが無いから無理っぽいなぁ。バトルエフェクトの方でアニメーション作ってそれを表示するようにすればいけるのかな? #SMILEGAMEBUILDER
08-10 13:13

ツール上で3Dモデルやモーションが作れたらなぁ…せめてテクスチャを簡単に変えられるとか。 #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/7ljTu2cuj7
08-10 13:32

マップエディットでツクールみたいにパレットに行かなくても右クリックでその場のオブジェクトを選択できるようになればなぁ… #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/Z1im9K7weN
08-10 13:36

RPGツクールと比較してみてスマイルゲームビルダーじゃないとできないっていう部分が3Dマップと3Dキャラくらいしか見当たらないんだよなぁ…戦闘も2Dだし。ツクールのキャラ生成みたいな3Dキャラ生成がついてたら完璧なのに。 #SMILEGAMEBUILDER
08-10 13:47

新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...