StudioSの新作情報や制作日記

08/01のツイートまとめ

StudioS_ShiN

ネオジオミニやっと届いた!レバーがクニャクニャで格ゲーキツすぎる…せめてグリグリレバーみたいにカチッと方向に入ってほしかったなぁ。けど意外と技は出る。早くパッド再入荷しないかなぁ。
08-01 11:30

どのドットで乳揺れ作るの微妙に大変だった…ようやくこちらとの距離を見てついてくるスクリプト組めた。ただ、ここまで来て気づいたけど前から攻撃されたのか後ろから攻撃されたのか判断してダメージモーション変えるのが作れない気がする…#アクツクMV https://t.co/K5cEN2ul2U
08-01 12:10

前作アクツクでは自分の向きを自由に設定できて、左右の行動を別々につくることでプレイヤーの向きによってダメージモーション変えられたけど、アクツクMVは自分の向きの設定がないし、減税の向きを取得する方法も無いから今の所作れる気がしない… #アクツクMV
08-01 12:14

相手の向きで分岐は作れるけど、その時の自分の向きは取得できない。たとえわかったところで自分の向きを変える命令がない。これもうわかんねぇなぁ。 #アクツクMV
08-01 12:23

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...