StudioSの新作情報や制作日記

07/31のツイートまとめ

StudioS_ShiN

低糖質ダイエットしてるのにチャーハン寿司を食べる屑。 https://t.co/lN4UzHSY3o
07-31 18:30

後でコンテンツを追加していくって言うと聞こえはいいかもしれないけど、逆に言えばいつまでたっても未完成品って事だもんなぁ。ストIVみたいに数年に一回アップグレードの方が良かった気がする。 https://t.co/sB7qN4Owvb
07-31 19:51

アイコス1日使ってみた感想。普通のタバコの代わりとして全然いける。吸い始めるまでに時間が掛かる。チェーンスモーク不可。灰は出ないけどカスが出る。家用と外用で二台あったほうが便利。味の選択肢が少ない。ブラックコーヒーに合わない。まあ色々あるけどしばらくは普通のタバコいらないな。
07-31 19:57

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...