StudioSの新作情報や制作日記

07/30のツイートまとめ

StudioS_ShiN

アイコスやっと買えた。プルームよりタバコ吸ってる感が強い。もう普通のタバコがいらないレベル。こっちに切り替えようかな。
07-30 17:58

元に戻せない(確信) https://t.co/9tZq0XgEJw
07-30 18:15

アイコスやべぇ。充電完了するタイミング(5分間隔くらい)で吸いたくなってしまう。これじゃあ元も子もない。
07-30 18:16

アイコスの吸い殻がホルダーの中に詰まる率100%なんだけど使い方が悪いのかな?
07-30 21:53

ボンちゃん『8FラグがあるのがストリートファイターVというゲーム』『最強キャラは春麗』『春麗使いは、強い行動に縛られてプレイしている』『ゆかどん、インフィルには必ず追いつく』 :チゲ速 https://t.co/Fp0rCvHPzv
07-30 22:05

格ゲー25年くらいやってるのに箱とPSのラグはおろか、ウルIVとストVのラグの差すらわからないんですが格ゲー向いてないんですかね…
07-30 22:08

というか俺は元々目押しできないし、反応遅いから読みで闘ってるからラグは殆ど関係ないのかな。
07-30 22:12

【ブログ更新】新作製作状況報告。今回はRPGツクールを使うのでアニメーションは無しで作る予定でしたが、ツクールの基本機能だけで簡易アニメーションができることがわかったので実装しました。https://t.co/YSg302Q6xC
07-30 22:17

4500人以上やってくれたとはたまげたなぁ…めけぽんビンゴ【格ゲーで言ったことある言い訳】 https://t.co/hDZQUB13i2
07-30 22:23

それに引き換えこっちは11人って…少なすぎィ!!めけぽんビンゴ【やったことある格ゲーマニアック】 https://t.co/7wSGAJTF4p
07-30 22:25

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新作告知
ダウンロード販売サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter...